雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ついつい買い過ぎちゃう・・・青森のクレープ屋さん【‐ティモ‐くれ~ぷ屋】

先日、車の洗車をしにいつものスタンドへ。

 

👀‼

 

めっちゃ並んでる・・・。

 

ってことで面倒でも自分で洗車。

待つより自分でやる方が楽と考える

くめあめこです。

 

 

スタンドに振られたショックを癒すため

帰りに寄ったお店

【‐ティモ‐くれ~ぷ屋】
tabelog.com

友達からもらって食べたことはあったけど

お店に行くのは初めてだったのでわくわく。

 

交差点の一角にお店があるのですが

裏側に駐車場もあるよ♪

 

お店に入ると小学生が数名(^^)

テーブル席でお勉強?

週末だったからおしゃべりかな♪?

 

子供たちも入りやすいお店となっております!

 

f:id:oyasumiameko:20190224215328j:plain

やってやりました!大人買い!

甘いもの大好きなんで♡笑

食べきれなかったら冷凍するし♡笑

 

f:id:oyasumiameko:20190224215919j:plain

これ、クレープのミニサイズいちご・120円!

ちょこっとサイズがちょうどいい!

クリームも甘すぎず◎

 

わたしみたいに

いろいろ食べたい欲張りさんにおすすめ( *´艸`)

 

f:id:oyasumiameko:20190224215551j:plain

サイズ、具材でお値段が変わりますが

小学生にも嬉しいね!!

 

f:id:oyasumiameko:20190224220621j:plain

期間限定の紫いもクレープも買ってまった!

これは普通サイズで!

クレープ生地が少し厚めでモチモチしている!

クリームもイモも程よい甘み✨

 

うまっ( *´艸`)

 

f:id:oyasumiameko:20190224220937j:plain

出張販売もやってるとか!

 

『ちょっと甘いもの食べたいな』

の時におすすめです(^^)

 

買いすぎにご注意ください♡

 

●ティモ くれ~ぷ屋

青森市小柳4丁目1-8

営業時間AM11:00~PM6:30

定休日:火曜