雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

郵便局の切手シールがかわいい。

こんばんは★くめあめこです

 

さきほど少しだけ夜のお散歩へ。

 

 

冷たい澄んだ空気の中

見上げる空には輝く星☆

 

 

帰宅後に見えてたオリオン座は

冬のはじめは東の空にあったけど

同じ時間に見ているはずなのに

見える位置は西の空へ移動している。

 

もうすぐ春だね。

 

 

写真撮ろっかなーと思ったけど

肉眼で眺める夜空を楽しみました。

 

 

 

星で思い出した。

 

最近会社で使う切手が

シールになってたけど

その切手に新バージョン・・・

f:id:oyasumiameko:20190303202722j:plain

天体★シリーズ 切手✨

 

キラキラしててめっちゃかわいいです(笑)

 

太陽(部分)てちょっとウケル。

 

送る書類を封筒に入れペタぺタ貼ってます。

 

f:id:oyasumiameko:20190303203043j:plain

歌舞伎シリーズ・・・も、

かっくいー!!

 

ネコかわいすぎ!!♡

f:id:oyasumiameko:20190303203234j:plain

はらぺこあおむし とか。

f:id:oyasumiameko:20190303203346j:plain

ヌーピー、ムーミンとか。

 

種類がたくさんあるようです。

 

 

子供の時もってたシール貼っても

郵便物、遅れそうな気になってくる。

 

 

そういえば滝の切手もあるよね~

 

280円普通切手は
吉野熊野国立公園『那智の滝』

(  ´艸`)

 

いつか行きたい。 

 

さて、次の休みはどこに行こうかなぁ~