雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

思い出のシールコレクション。

こんばんは☆くめあめこです

 

久しぶりにアマゾンプライムを

活用し映画を観ました。

 

昔映画館で観たんだけど、ラストが思い出せず…

 

ベンジャミンバトン

www.amazon.co.jp

 

ブラピが出てます。

 

観た人の感じ方でいろいろ変わると思うけど

 

人のはじまり・おわりが変わった形で描かれてて

 

人は生まれ、成長し、大人になるけど

歳をとってまたいろんなことを忘れ

人の世話になる

 

赤ちゃんに戻るんだな。って考え方

 

と、私はとりました。

 

一人で観て感じることも面白いけど

誰かと一緒に観てどう感じたかって

話すのも面白いよね!

 

映画大好きだ!

 

 

 

さて!

 

映画を観終わり

 

昨日部屋の片づけの時に発見した

私の宝物

【シールコレクション】

について少し。

 

 

懐かしー(笑)ってみてて片付けが一向に進まない(笑)

 

使わないから姪っ子にあげよっと。

 

f:id:oyasumiameko:20190311220756j:plain

スヌーピー

 

f:id:oyasumiameko:20190311220839j:plain

中国にいそうなスヌーピーが紛れてた。

 

f:id:oyasumiameko:20190311220941j:plain

これ…なつかしー。

父からもらったシール。

何気に父がくれるシール好きだったなぁ。

f:id:oyasumiameko:20190311221114j:plain

外国のシール。だからかな。

f:id:oyasumiameko:20190311221200j:plain

このへんのもらったシリーズは

あげないでとっておこう(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20190311221322j:plain

これも(笑)小学校のころ先生から貰ったシール

f:id:oyasumiameko:20190311221432j:plain

このキャラクターもなんなのかわからないけど

懐かしさを感じる。95年て書いてるね

 

f:id:oyasumiameko:20190311221558j:plain

これは姉からの貰い物。

いっ時、いちごブームがきたみたいで部屋がいちごだらけに

なっていたことをよく覚えている🍓🍓🍓

リラックマブームもあったな…

 

f:id:oyasumiameko:20190311221756j:plain

これはデコ用に買ったシールだな。

なぜか破格の100円だったやつ。

モノの価値って…と思ったね。

 

古臭いやつ以外のかわいいシールを姪っ子へ。

 

いまは100均でもたくさんかわいいものが売ってるよね!

 

雑貨屋には水が入ったシールとかもあって

シールも進化しているなと思う。

 

 

まぁ

 

こんなことしてるから部屋は一向に

片付かないのだ

 

散らかっている訳でもないから余計に

進まない。

 

 

明日こそ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

がんばろー。