雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

頑張ったご褒美の焼き肉は【大同江 (だいどうこう)】で!!

先日はお仕事の“お疲れさん会”

焼き肉【大同江】へ!

 

f:id:oyasumiameko:20190403220001j:plain

ある程度好きなもの頼んでいーよって

スタイルなんですが

なかなか遠慮しちゃうよね~

 

しかし今回は珍しく

こそこそとイイ肉を注文してみました。

 

f:id:oyasumiameko:20190403214009j:plain

くっ、倉石牛(;´・ω・)

だれ頼んだの⁈

これ私頼んでないなw

でも半分こちらのテーブルにも頂くよ。

 

f:id:oyasumiameko:20190403214114j:plain

これまた倉石牛(;´・ω・)ロースだったかな

 

f:id:oyasumiameko:20190403214207j:plain

特上的なカルビだったかな(´・ω・)

 

いろんなお肉食べたけど

やっぱり普通にカルビが好きかもー(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20190403214249j:plain

牛タン(´・ω・)💛も

 

 

どーしても食べたくなる白米をまたまた我慢したよ。

 

頼んだら最後

お茶碗1杯とかで止まらないからね。

 

配分が茶碗1杯のごはんに

肉1枚とかになるレヴェルだからね。

 

白米とお肉の相性は最高だよね~

 

あと大同江の“ムンチ”って辛口のサラダは

本当に美味しいので是非食べてみてくださいね♬

あれは“無限サラダ”だと思う。

 

f:id:oyasumiameko:20190403215127j:plain

 最後は子供たちに混ざってアイスも食べるよ。

 

最後にガムと飴ちゃんをもらえるんだけど

 

大人=ガム

子供=飴

 

飴の数が1つ多かったんだけど

『くめあめこ』のかなって皆思ってたぽかったけど

 

違うよね?

 

みんなでワイワイ楽しかったな!

お仕事また頑張ろう。

 

ご馳走様でした!

f:id:oyasumiameko:20190403215929j:plain

🍴大同江 (だいどうこう) - 青森/焼肉 [食べログ]