雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

滝の魅力が放送されていた‼2019年4月9日放送『マツコの知らない世界』

そろそろ滝に行きたい。

GW・・・

おおまーーかな計画ですが

方向性は決まった。

 

そう行く先に

があれば大丈夫!

 

ん?😋

 

まだ見たことのない日本の景色を見に行こう!

 

そういえば

4月9日に『マツコの知らない世界』で放送されたらしいじゃない

滝(; ・`д・´)

 

全然見てなかったから

探したよね、YouTube(笑)


『マツコの知らない世界』4/9(火) 春の2時間SP✨風間俊介が語るディープすぎる「ディズニーシーの世界」【TBS】

 

予告しか見れなかったけど

なんか伝わってくる、滝の魅力と

滝好きさんの興奮具合(笑)

 

『4月5月がベストシーズン』

 

 

わかる~(≧▽≦)

 

全部見れないのですが

 

放送見た?と友達からメールが来て

録画してるということなので✨(゜_゜)

今度見せてもらおっと♬

 

ぱっと見、自分が見たことある滝は

秋田の桃洞滝かな!

www.oyasumiameko.com

GWにちょうど行こうかと思っていた滝も

あったので・・・( ^ω^)

お楽しみに~

GWまであと2週間。

いろいろ準備しておかなきゃ。

カメラも練習しなきゃ。

 

タイヤ交換しなきゃ!!

 

青森が桜満開になるころ私は青森にいないでしょう。

 

いましかできないこと

ちょっとずつやっていきたいと思います!!

f:id:oyasumiameko:20190414213602j:plain