雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

これぞインスタ映え。《ジムニーガチャ》が人気過ぎる。

先日、お友達のところに

新型ジムニーが納車になったそうで

見せてもらいました~( *´艸`)🎵

 

めっちゃ

かっこかわいー!!

 

市内でも結構見かけるようになりましたが

間近で見るとまた違いますね!

タイヤも16インチ✨と大きい!

( *´艸`)いいね♥いいね(*´艸`*)

 

で、車の中に置いてあった

ちっちゃいジムニー。

 

ガチャポンであるんだって!

 

ってことで

仕事終わり探しに行って見たけど

 

 

ない( ;∀;)

 

どこかにないかなぁ。

 

すっごい映えてる。

www.instagram.com

 

後ろの扉もあくし、

よくできてるな~✨

www.instagram.com

ミニパンフレットもつくなんて!!

なんて遊び心!!!!

 

 

気になって&暇だから

運動兼ねて

仕事終わり自転車で

ジムニーガチャを求めて三千里。

 

調査して参りました。

 

サンロード・アムゼ無!

浜田TSUTAYA無!

浜田マックスバリュ無!

浜館ゲオ・萬屋無!

(無駄にゲームやってしまった!反省)

 

情報求む。(懇願)

 

1個でいいんだけどね(笑)

絶対大人買いするやーつ。

 

それにしてもガチャガチャって種類がたくさんあるね!

コールマンのランタンシリーズも買いそうになったよ。

www.instagram.com

ちゃんとランプがつくみたい。

 

ジムニーガチャ探せなかったら

作ってみようかな。