雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ガッツリごはんは【中国料理 広州】で!!

先日のお昼は

時々、食べたくなる中国料理のお店

【広州】で。

 担々麺かスーラータンメンかですごーく

悩みましたが、、

 

担々麺大辛に!

f:id:oyasumiameko:20190424150826j:plain

担々麺と言ったら広州でしょ!

って人も多いんです。

ゴマ感と程よい辛味が

お・い・し・い。

 

辛さは選べる5段階。

甘口、中辛、辛口、大辛、激辛(激辛は有料)。

大辛から激辛へは急に辛さレベルアップなのは

気のせいではないはず。

 

 

あと

 

f:id:oyasumiameko:20201027103547j:plain

スーラ―タンメン!も美味しい!

いつも担々麺かスーラーかで本当に迷うんです。

 

 

酸味がいいよね。

でも最近、とろみが効きすぎて

麺が固まってくるんですけどねw

 

美味しいんだよなぁ・・・

 

 

定食も人気です。

担々麺とユーリンチーのセットは最強!

制服着てたら食べれないやつ👉

www.instagram.com

 

野菜がたくさん入った

タンメンも美味しいよ!

(少し油っこいけどね・個人の感想)

f:id:oyasumiameko:20190511214550j:plain

お昼は絶対混んでるお店。

 

出前はないけど

📞取りに行きまーすって

岡持ち(おかもち)借りて持ち帰りも可能。

 

メニューも豊富なので

ガッツリ食べたいときは

【広州】だね!

 

青森の橋本、桂木にお店があります。

詳しくは食べログか広州HPで👍

広州 橋本店 (コウシュウ) - 青森/中華料理 [食べログ]

ko-syu.net