雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

いろんなFUJIスタイル☆

心残りが無い。

 

朝5時に目覚めた私は

青森に帰ることにした。

 

 

朝から
ナビのお姉さんともめたよ♡

 

設定がわからないわたし
“新潟経由で青森だってば!!”

 

ナビ姉はひたすら東京経由を印す。

 

くそうくそう!


ここまで仲良くやってきたのに
そっちじゃないってば!怒

 


東京方面の道路・高速・・・
車線とか絶対わからないもん(´;ω;`)ブワッ
渋滞とかも怖いもん(´;ω;`)ブワッ

 

ということで
携帯のGoogleナビを少しだけ使い
なんとな~くで車を走らせた。

 

あ、心残りがないって嘘だった!


青空の富士山の写真を撮りたい!
運転中常に見える富士山を

どこから撮ろうかうろうろ。

 

静岡県 道の駅・朝霧高原

f:id:oyasumiameko:20190528164828j:plain

高原と富士もいいね!
いつも通り地面に置いて

セルフシャッターでjump📷

f:id:oyasumiameko:20190528164056j:plain

富士をも飛び越える勢いです🔝

f:id:oyasumiameko:20190528164129j:plain

気づくと山梨県に入っていました。

 

f:id:oyasumiameko:20190528164216j:plain

精進湖
ちょうど湖を見渡せる駐車場があったので
車を停めて。

朝7時、釣り人さんがたくさん。
無風、時間が止まっているかのように
静かな湖面。

f:id:oyasumiameko:20190528164234j:plain

精進湖と富士、もいいね!

f:id:oyasumiameko:20190528164248j:plain

満足だ。

 

そろそろ機嫌…直ったよね?


ナビねえさんと仲直りし
高速に乗って
ノンストップ走行です🚗💨

f:id:oyasumiameko:20190528164708j:plain

一か所だけ
休憩のため姨捨SAにイン。

f:id:oyasumiameko:20190528164643j:plain

山と町を見下ろすSAなんて新鮮です。
さすが標高616m!

 

さ、先は長い
明るいうちに進みましょう!