雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

新たな課題。ハスラーのシートを完全なる【フルフラット】にしたい!

こんばんは☆くめあめこです

 

気づけば6月もあと数日で終わり。

 

今年も半年過ごしたんですね〜

早いな〜

 

そろそろ、

また近場の滝巡り計画をしよう。

 

滝MAPも更新しなきゃ。

 

そして前回の車中泊で気になってた件、

ハスラー

【フルフラットシート】について!

f:id:oyasumiameko:20190626203756j:plain

これがハスラーのシートをフラットにした状態です。

 

そう、寝れなくはない!

 

けど

 

後ろのシートは倒せないので

・テーブルが使えない

・前シートの座面と背もたれに生じる段差が気になる

 

てことで

f:id:oyasumiameko:20190626204347j:plain

こんな感じに後ろのシートは倒して

車中泊してたのですが

 

これだと・・・

f:id:oyasumiameko:20190626204521j:plain

ここに隙間が空くんですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

前回はBOXを重ねて隙間を埋めましたが

ピッタリの台を作りたい!( ・᷄ὢ・᷅ )!

 

f:id:oyasumiameko:20190626205156j:plain

腕がなる

( ´・‿・`)🛠㌧㌧

 

完成したらまた更新致します!

 

私同様に

『フルフラットじゃないじゃん』と思っている

ハスライフの皆さまのためにも頑張る。