雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

青森の海!知る人ぞ知るっぽい・平内「もうら大好き海岸」

こんばんは★くめあめこです

 

黒石巡りのあとは
夕陽を見るついでに
行って見たかった

平内「もうら(茂浦)大好き海岸」へ。

f:id:oyasumiameko:20190705115328j:plain
浅虫・平内・夏泊半島、
しょっっっっ中
行ってはおりますが
こんなところに

駐車場・トイレ・更衣室アリの
整備された海岸があるとは知りませんでした。

f:id:oyasumiameko:20190705115757j:plain

SUPなんかでも利用されているみたいですね♪

hakkoda-play.com

 

f:id:oyasumiameko:20190705115844j:plain

奥に見えるのが湯の島だよ。

 

 

SUPやってみたいなぁ。


SUPやってみたいなぁ。
(二度言う)

 

 

石探し的には整備されちゃってるので
見つけれなかったけど
いいところだな!

 

f:id:oyasumiameko:20190705115936j:plain

 

で、夕陽は山にかぶってしまったので


また場所を変え、途中の海から望む。

f:id:oyasumiameko:20190705120034j:plain

雲が多めだったけど気にしない。
だって足元には石ころ・・・♡

 

1個だけ面白い石発見。

f:id:oyasumiameko:20190705120146j:plain


たぶん表面研磨すれば
石好きさんがUPしてるような
石になると思うんだよね!

 

f:id:oyasumiameko:20190705120301j:plain

ちょっとバットマンぽい🦇

 

磨かないでその世界を想像するだけで
面白いのです。

変わってるよね(*‘ω‘ *)

 

帰りに浅虫の足湯へ。

時間ギリでした👣

f:id:oyasumiameko:20190705120549j:plain

f:id:oyasumiameko:20190705120608j:plain