雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ちょっといいとこランチ♡青森市幸畑【レストラン&カフェひぐち】

カシス狩りの後に久々に寄りました。

 

青森市幸畑にある
【レストラン&カフェひぐち】

 


以前“マダム会”で訪れた際は
ステーキを食しましたので
今回はよくばり“ミックスグリル”に~😋

 

素敵なお庭を眺めながら
流れるジャズが心地よい雰囲気。

アツアツグリルが運ばれてきました。

 

f:id:oyasumiameko:20190724111120j:plain

わー♡

これにライス・サラダ・スープがつきます。

鶏レッグはハーブが効いてて美味しかった!


ごちそうさまでした♪

 

ランチメニュー

f:id:oyasumiameko:20190724120752j:plain

f:id:oyasumiameko:20190724120821j:plain

f:id:oyasumiameko:20190724120841j:plain

 

f:id:oyasumiameko:20190724111159j:plain

外観は和なんですが、お食事は洋なんです。

 

道路を挟んで向かいに専用駐車場があるのも
いいですよね~

今度はコーヒーを飲みに行こうかな♪

 

www.google.co.jp