雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

映画『岳‐ガク‐』を観て気になりだした“山ボーイ&ガールファッション”


映画『岳-ガク-』 予告

 

先日、お暇なときに映画を見ました( ̄▽ ̄)

いまさらだけど『岳‐ガク‐』

山に行くことも増えたし

気になってたんだぁ。

 

小栗旬の演技、

いつも自然体な感じがいいですよね~

長澤まさみの演技はじめて見たかも!←

かわいかったぁぁ♡(*^_^*)

 

それにしても雪山の・・・クレバスの怖さ。

 

圧雪状態にない雪に埋もれ

上も下もわからない状況も怖いけど

登れないクレバスに落ちた時の恐怖って・・・

想像できません。

 

それでも山が好きで登る者たちと

そんな人たちの万が一を救う山岳救助隊。

いい映画ですね( ;∀;)✨

原作の漫画もいいんだろうな!

 

 

で、映画の中で小栗旬が来ていた服。。

ラフな感じの山ファッションがいいな~と👀✨

www.instagram.com

写真の引用方法がわからないので

インスタ画像から似ている雰囲気の

ファッション山ボーイさん、お借りしますm(__)m

 

ハーフパンツとレギンスとTシャツと

さらっと

オシャレに着こなしたーい✨

 

え?女子のかわいい山ガールファッション?

 

かわいいけど・・・

“男子っぽい”が好きなんですよね~

 

気になるレギンス・・・

滝巡りはもちろん

登山、ランニング、ヨガなんかにも使えるからいいよね!

 柄物を合わせるセンスが欲しい。

 

■ハーパン 

 

ヤマっぽさならこんなカンジよね✨

 

レギンスだと川もジャブジャブ行けそうだし・・・

滝を浴びても重くならなそうだし・・・

乾きやすそうだし・・・

ブツブツ・・・

( ^ω^)✨

 

ま、最終的に

楽ちん・機能性・安全性が重要なんですけどね!

オシャレもしたいよね~って話でしたぁ(そうなの⁉笑)

 

大人の夏休み=お盆休みが近づいて参りました!

 

あと少しガンバロー!