雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ずっと気になってた本町の【五鶏目 居酒屋 やぎちゃん】初入店!

2021.8月 だいぶ前に閉業したようです😭

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ 

お盆期間飲みに行こうよ〜と

お誘いがあったので

即返答。

 

今日の夜とかどうですか?♡

 

店決めていいよ〜と言われたので

今回は迷わず

#やぎちゃん

 

先輩がやたらインスタにあげてたお店(笑)

住んでます?

ってコメントしたくなるほどでした

 

一緒に行く友達に

焼き鳥屋さんなんだよね?と聞かれ

え?そうなの?(笑)と思ったわたし。

なぜなら先輩のインスタ投稿には

カレーやらオムライスやら海鮮料理やら

いろいろあったのです。

 

#やぎちゃんさん

#五鶏目居酒屋やぎちゃん

 

いってみよー(✪‿✪)!

ってことで初入店!

 

カウンター11席なので事前予約しました!

もちろん満席!

 

店内にあるテレビには先日のねぶた中継が流れていた。

 

ビールで乾杯し

お通しを頂きまーす🎶

f:id:oyasumiameko:20190811133544j:plain

 

大将おススメお任せの焼き鳥盛り合わせ

f:id:oyasumiameko:20190811134143j:plain

 

大好きなイカゴロー🦑

 

やぎちゃんのはマヨネーズ入り

焼き鳥含めお料理は全体的に濃いめの味付け😊

お酒が進むー

 

イカが柔らかくて美味しかった!

f:id:oyasumiameko:20190811134223j:plain

 

焼き鳥屋さんのピザ(笑)

f:id:oyasumiameko:20190811134711j:plain

f:id:oyasumiameko:20190811134641j:plain

鶏肉は入っていないようです(笑)

ボリューミーでお腹いっぱい🐷⤴︎

 

お腹いっぱい食べたい時は

また #やぎちゃん にいこーっと!