雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

石と紐でアクセサリーを作ってみる。

最近“ものづくり”がしたくてたまらない

 

くめあめこです(^^)!

 

仕事終わったら寄り道せず帰宅🏠

 

やることやったら

趣味に没頭です!!

f:id:oyasumiameko:20190906220819j:plain


だいぶ前に紐が切れた

ブレスレットのパーツ取っておいてよかった♡

 

家にあったコットンコードを使って

ちょちょっと編んでみました…

 

包むのは

水晶やシーグラスの予定でいたんだけど

 

秋田の尾去沢鉱山の

石掘り体験でゲットした

緑色の石が綺麗だったので

それを使ってみました✨

www.oyasumiameko.com

 

f:id:oyasumiameko:20190906221721j:plain

白で編んだから

黒っぽいTシャツに映えるね!

 

このネット編みみたいなのに

挑戦したかったのです(笑)

 

石包んだらあとは、ぺぺっと適当です😋

 

車の天井に張るネットもパラコードで

作ればオシャレかも〜

 

なーんて

 

そんなことばっかり考えております。

 

もっとまじめにマクラメ編みとか

勉強すれば良いんだけどね😜

 

つぎはインテリア系の作品を

作ってみようと思います。。。

頑張ります。