雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

アスパムのイベント!【青森りんご大祭典】へ行ってきたよ

いろいろ前後しますが

11/4のお休みは

青森の観光物産館

「アスパム」のイベントへ!

 この日は“青森りんご大祭典”やってた!

f:id:oyasumiameko:20191109164054j:plain

外には県内各地からのお店が大集合〜

まずはここでお昼ご飯に。

 

大鰐ブースのおじさんたちが

まぼろし〜☝️

まぼろしの〜☝️

と推していたので

 

大鰐温泉もやし入り蕎麦に

したっきゃ‼️

f:id:oyasumiameko:20191110104345j:plain

シャキシャキ食感が〜◎

 

f:id:oyasumiameko:20191110104501j:plain

コロッケ大好き少年Kは

一度掴んだら離しません!

美味いか〜??

 

館内に入り、メインのリンゴコーナーへ。

知り合いが出店しているので

顔出し|∀・)Hello

笑顔になれるお菓子屋さん^^浪打『Pâtisserie Le Sourire -ル スリール』 - 雨女のカクリツ。

すでにタルトタタンは売り切れ✨

とのことで、アスパム限定の

カシス入りチョコブラウニーをいただきました!

大人のお味❤️

 

f:id:oyasumiameko:20191110112155j:plain

最近どこに行っても名前を聞く…

ワダコーヒーのコーヒーでまったり。

珈琲のお店もたくさん出店していました。

スイーツに珈琲ってかかせないよね〜 

 

現地に行って現地の物を!が好きなんですが

地元でいろんなご当地グルメを味わえるってのも

楽しいものですね🎶