雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ゆるキャン△なでしこちゃんの【餃子坦々鍋】を作ってみる。

忙しい時ほど

 

きちんとご飯を!

 

きちんとってか

 

ガッツリご飯を!

 

f:id:oyasumiameko:20200312194628j:plain

ということで。

 

餃子坦々鍋~

 

このレシピは最近ハマって観ていた

ゆるキャン△

なでしこちゃんが

キャンプで作ってたお鍋。

 

坦々鍋の素に

モヤシ、ニラ、餃子

ぶっ込んで

 

はい完成〜(笑)

 

ウマッ✨

これ家で食べても美味しいのだけど

お外で、キャンプで、食べたら

どんだけ美味しいのーーー⁇⁇

って話ですよね( ̄▽ ̄)

 

Amazonプライムで

流れ星銀を観終わってから

鬼滅の刃とやらを2、3話

観てみたけど

いまいちハマらず・笑

 

なんとなく見始めた

ゆるきゃん△にハマった。

 

わたしが観たのは

アニメの実写版なのですが

キャンプの場所が富士山のまわりという

素晴らしいロケーション🗻⛺️(´・‿・`)

 

はじめアニメ感が慣れなかったけど

じわじわハマった。

そして昨日

Amazonプライムで観れるのが

今現在9話までと知る(笑)

 

youtu.be

早く続きが観たいッ♡

 

 

いいなぁ。

 

ソロキャン、いいなぁ。

 

まずは日中に焚火とごはん・・・に

チャレンジしてみようかな。

 

 

 

今月はあまりお出かけできないから

ヒロシのキャンプ動画でも観て

おべんきょしよっと。

youtu.be

・・・ご飯はカレーがいいな。

 

よし明日はカレーにしよう(笑)

 

そこ?