雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

あっという間の2連休。

実は昨日今日と

2連休だったわたし。

 

いつもなら

滝へ行っていたことでしょう🚗

 

が、今は行かないよ!

 

昨日は本当に一歩も外に出なかったけど

今日は車のオイル交換のため外出。

途中、雪がチラついた。

まだまだ寒いなぁ、青森は。

 

待ち時間に、

適当に手に取った漫画本

「ヒナまつり」 

ヒナまつり 1 (HARTA COMIX)

ヒナまつり 1 (HARTA COMIX)

  • 作者:大武 政夫
  • 発売日: 2013/08/01
  • メディア: Kindle版
 

何この漫画

 

面白いんですけどー!

 

くそっ( ◠‿◠ )

ふぃーらー読む前に

この本見てたら

2冊はイけてたわ…( ◠‿◠ )

続きが大変気になります。

 

と、あっという間の

オイル交換を終え、

少し時間をずらして

 

今日はもう一箇所。

 

ステイホームと言いながら

外出することをお許しください。

 

f:id:oyasumiameko:20200422194820j:plain

お食事処くまっこへ。

 

お届け物と一緒に…

お話もしたかったので

お昼の混雑時を避け入店

┴┬|・∀・ )ノコンニチハー

 

f:id:oyasumiameko:20200422195445j:plain

ごはんは本日の日替わり定食

いわしフライにしたよ!

 

f:id:oyasumiameko:20200422195705j:plain

選べるセットはざるそばに♪

 

外食は本当に久しぶりでございます。

f:id:oyasumiameko:20200422195843j:plain

衣はサックサク、

身はふわふわのいわしフライ♡

生姜焼きの下には

ポテトサラダも隠れてた♡

 

f:id:oyasumiameko:20200422200011j:plain

ざるそばはもうスルスルと…

あっという間の完食です😋

美味しくて

満足&満腹定食でした!!✨

 

食後は“くまさん”にご挨拶

共通の趣味もあり、

とても楽しかったです🤣🚗

いろいろ作業あったでしょうに、

お話に付き合ってくださり

ありがとうございました!!

 

落ち着いたらまた必ず、

遊びに行きます‼︎

 

 

決して悪いことしてる訳ではないけど

外出してるとやっぱり罪悪感がある。

 

明日からまた仕事だから

会社と家の往復になるけど

いましかやれないこと

しっかりやっとこ!!