雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ポスカでアート。

CDTVをご覧の皆さん

 

こんばんは

 

くめあめこです!

 

耳はテレビへ

 

目と手はアートへ。

 

お絵かきしてました。

 

f:id:oyasumiameko:20200427223150j:plain

ウマッ!!∑(・ω・)✨

 

だって

 

写して描いたからね〜(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20200427223254j:plain

クリアケースにポスカでお絵かきです。

タッチが好きな

ヘザーブラウンさんの絵。

 

部屋を片付けたら

壁空間に余りを感じたので

絵でも飾ろうかなぁと。

 

明るい絵がいい!

 

f:id:oyasumiameko:20200427223556j:plain

写してるから簡単簡単と思ってたけど

ポスカの色が限られるから

色混ぜて作らないとね。

 

白ポスカピンクにしたやつ誰??

的なことにならないように

時々綿棒を使って

混ぜながら色塗り〜

 

絵が出来ていくのは楽しいなぁ

 

f:id:oyasumiameko:20200427223825j:plain

海描かないで

空に透かしても綺麗だなぁ。

 

ポスカの発色はやっぱりいいなぁ。

 

 

f:id:oyasumiameko:20200427223903j:plain

今日は疲れたからここまで。

 

上手く出来たら飾ろう。

 

まだまだ模写してみたい絵があるんだよね( ◠‿◠ )


2020.4.28夜のこと…


あ…💦

f:id:oyasumiameko:20200428190126j:plain

続きを描こうと思ったら

ひび割れて剥がれてきちゃった(꒪ω꒪υ)


違う紙に描いてみよ〜