雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

似顔絵メーカーで遊ぶ。

こんばんは☆くめあめこです

 

本日までお仕事を頑張り

明日からゴールデンウィークとなりました。

 

何しよっかなぁ。

お出かけはできないし。

予定立てないと永遠に寝そうだから

手打ちラーメンでも作ろうか…

映画三昧もいいなぁ。

ウクレレの練習もたくさんしよう。

(うるさいから車の中で)

リフティングの練習もしよ。

車もいじろう。

 

せっかくのお休みだし

たくさん楽しもうっと!

 

www.oyasumiameko.com

昨年の今頃は平成だ令和だ言ってて

8連休になったから

調子こいで静岡行ってたなぁ。

 

行けるときに行っといて良かったなぁ

(゚∀゚)一人旅だったけどもっとあちこち

行きたかったなぁ。

 

f:id:oyasumiameko:20200501213633j:plain

と、とりあえず暇人くめあめこは

似顔絵作って遊んでました。

 

滝とウクレレとサッカーと(笑)

フル装備です✨

 

f:id:oyasumiameko:20200501213825j:plain

こっちのがカワイイ❤️笑

 

サウスパークのキャラになれちゃうやつですね。

www.sp-studio.de

 

f:id:oyasumiameko:20200501214126j:plain

スヌーピーも作ってみました。

似てるような

似てないような

自分の顔って難しいね。

 

f:id:oyasumiameko:20200501214234j:plain

www.peanutizeme.com

 

似顔絵作れるサイトっていろいろあるんですね〜

 

また面白い似顔絵できたら

アップしまーす。