雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

カリッとジューシーがやみつきに!『焼肉まん』を夜のおやつに♡

f:id:oyasumiameko:20200528201107j:plain

あー♡(゚∀゚)人

 

スーパーにて

なかなか売ってなかった“肉まん”

ついに見つけてGET❗️

 

 

てことで

 

肉マンファイヤー🔥

f:id:oyasumiameko:20200528201502j:plain

レンチンしてそのまま

食べても美味しいけど

ホットサンドメーカーで

焼きましょう!焼きましょう!

 

ゆるキャン△(ドラマ)で見た焼肉まん♡

つくるよーーっ

f:id:oyasumiameko:20200528201635j:plain

バター塗り塗りしたよーー

 

f:id:oyasumiameko:20200528201841j:plain

焦げやすいから火加減注意で!

でもしっかり焦げ目がつくように焼いてねヽ(´▽`)/

 

f:id:oyasumiameko:20200528201953j:plain

HUMS

フムス。(笑)

 

バターのおかげかとても良い焼色!

f:id:oyasumiameko:20200528202115j:plain

いただまーす✨

(晩ご飯さっき食べたのによく食べる)

 

適度にカリッと香ばしく

ふわふわ食感も残して

バターの風味も良い感じ♪

 

餃子のたれも合うって書いてたので…

 

またしても味ぽん投入!(笑)

f:id:oyasumiameko:20200528202533j:plain

あうぞ

うまいぞ😋

 

 

フライパンでもできるのでやってみてねー♪

次回はお外で焼いてみたいなぁ🍳