雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ハスラーインパネラッピング“第二弾”エアコン送風口編

f:id:oyasumiameko:20200606184409j:plain

ハスラーインパネ

“オールブラック化”のため

コツコツラッピングをしている

くめあめこです♪

 

運転席側のラッピングは面も広いし

形が複雑なので後回し…

 

今回はエアコンの送風口のラッピングです!

 

ここはツヤありブラックにしようかとも

思いましたが、シートまだあるし

同色で行ってみよ〜!

 

f:id:oyasumiameko:20200606184809j:plain

シルバーも嫌いじゃ無いけど

やっぱり黒、締まるね!

 

f:id:oyasumiameko:20200606184902j:plain

お目目みたい(❤︎Ꙭ)

 

f:id:oyasumiameko:20200606185037j:plain

ふむふむ。よく馴染んでおるぞ(´・‿・`)

 

簡単じゃーんて↑↑

 

次の日見たら

シートを張り過ぎたせいで

内側から剥がれてきててゾッとした。

 

なるほどね、

しっかり張る部分と余裕残す部分と、

考えて貼らなきゃね。

 

コツを掴んだ気がします✨

 

最後の運転席側も頑張りますか( ◠‿◠ )

 

そのうち♡ね( ◠‿◠ )