雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

気軽に持ち運ぼう【CARRY THE SUN】ソーラーライト

f:id:oyasumiameko:20200707210108j:plain

ここのところスーパー、100均以外は

あまり買い物に出ていない

くめあめこです。

 

友達の誕生日プレゼント…

ネットで探しました!

ついつい、自分用も購入(笑)

 

お家でキャンプ気分が味わえる

ソーラーライトの

CARRY THE SUN☀︎

キャリーザサン です

(スモールサイズ)

 

手のひらサイズがとても可愛い💕

 

ソーラー充電のみのため

電池も電源もいらない。

 

家の窓際や車のフロントに置いておけば

いーやつやんヽ(´▽`)/

 

f:id:oyasumiameko:20200707211005j:plain

暖色ライトにしたんだけど

色合いは思ってたよりは白っぽいかな?

 

f:id:oyasumiameko:20200707211113j:plain

結構明るいので間接照明としても使える!

 

f:id:oyasumiameko:20200707211224j:plain

畳むこともできます✨

 

昨夜、消し忘れて充電が0になっていたので

本日…終日曇り空でしたが、

窓際に置いておいたところ

 

f:id:oyasumiameko:20200707211449j:plain

点きました!!

曇りでも充電できるなんて

素晴らしい!!✨

 

スイッチ1つだけで

弱、強、点滅、消灯ができる。

単純な作りほど使いやすいよね。

f:id:oyasumiameko:20200707211539j:plain

今夜も点灯して寝よ。

 

友達に渡すの楽しみだ💕

 

あ、右側の青とピンクのスポンジは

水耕栽培、第二段 青じそです(笑)

ブロッコリースプラウトは3回作って食し

お次は青じそ💚

 

夏はシソがあるといいよね〜

パスタとかソーメンとか…

 

うまく育つかは不明ですが

今日から観察スタートです!