雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

【折り畳み自転車】お尻が痛いからサドルの位置を変えてみた!

f:id:oyasumiameko:20200812195945j:plain

くめあめこです!

 

 旅のオトモにしている折り畳み自転車

ブリヂストン【シルヴァ】

たまに買い物行く時にも乗ってますが

気のせいじゃない

尻が痛いぞ😆!

 

オシャレな自転車はどーしてこー

尻が痛いのだ!😭

オシャレは我慢と言いますが

何か対策はないか調べたところ

 

サドルの位置調整??

 

え、サドルって

高さだけじゃなく

前後にも調整できるの??

 

f:id:oyasumiameko:20200814144853j:plain

知らなかったー。

 

f:id:oyasumiameko:20200814144932j:plain

六角で緩めて調整できそうな感じ。

 

f:id:oyasumiameko:20200814145032j:plain

持っててよかった六角(笑)

1番大きいサイズが合いました!

 

f:id:oyasumiameko:20200814145134j:plain

f:id:oyasumiameko:20200814145231j:plain

1センチくらいは手前に移動できました。

試そうと思ったら雨が降ってきたので

試乗はまた今度の機会に(笑)

 

気持ち、変わってるといいなぁ!

 

f:id:oyasumiameko:20200814145352j:plain

そういえばシマノは

ずっと釣具メーカーだと思ってたけど

自転車、スノボ用品でも時々見かけます。

活躍の幅が広いね〜✨