雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

野菜をたくさん食べよう!藤崎町【むら咲】に行ってきたよ!

ちょっと前のおやすみ。

 

久しぶりのマダム会。

 

いつもと違うメンバーの

母と姉、叔母🎶の4人で

藤崎町にある【むら咲】に行ってきました(^^)

 

お肉は食べない叔母サマのために

いろいろお店を探しました🔍

そして見つけたのがココ✨

f:id:oyasumiameko:20200919184754j:plain

4人みんな同じもの(笑)

むら咲定食(税込1350円)

ごはんは白米か玄米を選べるので

玄米にしました。

f:id:oyasumiameko:20200919185031j:plain

本当に全部野菜!!

味もしっかりめで彩も良しです。

野菜だけで足りるかなぁ🐷と

思っていましたが、これはびっくり満足ランチ!

 

普段自分で作る時、

こんな味付けしたことないなぁ〜と

家でもやってみようと

いろいろ参考になりました(^^)

 

f:id:oyasumiameko:20200919185330j:plain

玉ねぎの煮込みも付いてます♪

砂糖の味付けなんだろか

ちょっと甘すぎたかなぁ(^^;;

 

食後のコーヒーも

セルフサービスでいただけます☕️

 

f:id:oyasumiameko:20200919185630j:plain

完全予約制ではないみたいだけど

予約してから行くことをオススメします👍

 

叔母様も大喜びで

よかったよかった😊