雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

窓越し天体観測☆

f:id:oyasumiameko:20201129193800j:plain

こんばんは☆くめあめこです

 

ここ数日

一旦落ち着いていたかにみえた

HAWAII five-O 熱再び… 

チーム結成!

チーム結成!

  • メディア: Prime Video
 

 続きが気になって眠れない🤣

仕事が終わってから頑張れば4話は観れる…(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20201205225408j:plain

睡眠は減り、夜食は増える🐷❣️

 

明日も仕事だしそろそろ寝よかなと

電気を消すと月明かりが綺麗です〰

 

窓を開けると

f:id:oyasumiameko:20201205225650j:plain

オリオン座☆星撮りカメラさんで

 

f:id:oyasumiameko:20201205225813j:plain

オリンパス📷も!

いろいろいじったけどやっぱりわからん🤣

 

でも部屋だからぬくぬく🧤撮影できるし

練習練習!

 

ずっと天気悪かったし

なんだか久しぶりの星空です☆☆☆

 

 

そういえば鬼滅の刃の影響で

あの滝が…騒がれているらしいじゃない!

 

そう、あの滝…

 

 

うろこ滝さんが!(゚∀゚)

www.oyasumiameko.com

冬の凍り方が面白いらしいので

冬にみにいきたいなぁ〰

 

コロナが落ち着きそうにないから来年かな。