雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

見てはイケナイ夢の話。

3月です。

 

今日もあっという間に1日が終わりました。

 

今朝久しぶりに見た夢

 

1番見てはいけない夢

 

「会社で仕事してる夢」

 

いよいよ、きてるよ、

いよいよ、これ。

 

たまに見るんだけど

 

朝の際どい時間に見るとヤバいやつだよ!

 

だって

 

夢の中で会社にいる私は

寝てるって思ってないから

うっかり( ˘ω˘ )スヤァ…して

遅刻しそうに

なるやつだよ!!

 

繰り返しのアラームがなって

ドキッ💓ってするよね

 

あと現実に受けてない仕事なのに

朝起きて、ヤバいやってない😱って

会社に行ってその書類がなくて

アレ??夢??ってなる。

 

 

だから夢は

非現実的なやつで

お願いしたい🤲

 

 

さ、今日から3月です。

 

個人的に

3月はあってないような月ですが

しっかりご飯食べて

お仕事頑張りたいと思います。

 

あちこちお出かけできないけど

雪景色も早めにたっぷり堪能したし

 

ということで

さっさと

春になれい🌸

 

ポカポカ陽気に包まれたい(  ˘◡˘ )