雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

【DIY】ソロキャン用のテーブルを作ってみたよ☆

f:id:oyasumiameko:20210425210457j:plain

ついに完成〰\( ˆoˆ )/

ソロキャン用のテーブル、作ってみました♪

 

こちらの記事を参考にしました!

www.bepal.net

リュックにもギリ入る感じだし

徒歩で、自転車で、

車がある時もない時も手軽に

 

お外ランチを楽しめるように(^^)

 

コンパクトなテーブルは

たくさん売っているんだけど

やっぱり作る、使う、馴染むを

楽しめるDIYが好き🎶

 

f:id:oyasumiameko:20210425211158j:plain

キャンプ場のおじさんに

 

ココでノコ使ってもイイデスカ?

ニス塗ったりもイイデスカ?

 

きちんと承諾をいただき作業しました😜

 

実家の敷地でやれば

いろいろウルサイからね(笑)

世の中、実家はもっと自由な所だと

思うんだがね、我が家は違う(笑)

 

塗料は参考のブログを見ると

ステインが良いとありましたが

今回私はニス(オーク)を使用しました!

ちょっと防水にもなるんじゃないかと。

 

f:id:oyasumiameko:20210425211645j:plain

 

アウトに馴染むよね〜

 

f:id:oyasumiameko:20210425211713j:plain

 

グラグラせず安定感も素晴らしいです◎

 

と、キャンプ場では

カット、ニス塗りまでを作業。

 

本日自宅で仕上げです。

 

f:id:oyasumiameko:20210425211836j:plain

タッカーがないので

グルーガンでくっつけてみました。

 

f:id:oyasumiameko:20210425212002j:plain

しっかりくっついたようです。

 

f:id:oyasumiameko:20210425212101j:plain

素晴らしいアイディア、

パクらせていただきましたm(_ _)m

 

使うの楽しみ( ◠‿◠ )