雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ただボーッと景色を眺める幸せ。

f:id:oyasumiameko:20210427201050j:plain

キャンプは暇だって言う人がいるけど

私は結構忙しいと思う。

 

テント設営したり

火起こし

調理

洗い物

周辺散策したり。。

 

結構忙しいよ。

暇って感じたことは一度もないな。

 

だから

椅子に座ってゆっくり景色を眺めてる

時間が足りないなって思ったので

今回のご飯は手軽に

炊き込みご飯だけ🍚

 

放っておけば出来上がるじゃん♪

 

f:id:oyasumiameko:20210427201522j:plain

家を出る前に洗米し、

ジップロックで持参した米と

焼いてきたヒメマス。

 

 

f:id:oyasumiameko:20210427201050j:plain

 

はじめチョロチョロ

なかパッパ…は完全無視(笑)

なんとな〜くで…

フタ開けて覗き込みたい気持ちを抑えて

 

放置!

 

そろそろ?いい?

 

って自問して

 

 

f:id:oyasumiameko:20210427201818j:plain

いいじゃんいいじゃんて自賛して(笑)

 

いただきまーす😋

 

f:id:oyasumiameko:20210427202447j:plain

モグモグ

美味しい。

 

ヒメマスって身は鮭みたいにオレンジだったけど

焼くと白身になるんだね。

不思議だね。

 

モグモグ

 

食べ終わったら

火が消えるまでずっーーーっと

焚き火と十和田湖を眺めました。

 

(  ˊᵕˋ  )

 

しっかり灰になるまでは

結構時間がかかるけど

眺めている時間は楽しかった。

 

あ、ヒロシですで有名な

ピコグリルです(*・ω・*)ポッ

f:id:oyasumiameko:20210427202720j:plain

大きな薪も乗せられて

A4サイズのノート感覚で持ち運べるので

最高!!!

 

 

火を楽しめる焚き火台だなぁ。

 

ゴールデンウィークは天気が悪そうだけど

 

どこかまたキャンプ行けたらいいなぁ。