雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

【ハスラー】天井収納にネットを使ってみる。

f:id:oyasumiameko:20210505202004p:plain

ふむふむ。

とりあえず、アレだ。

この間買った薪が安かったのはいいのだけど

えらい長いし、量が多くて

ゾッ😇とするくらいかさばっている(笑)

 

先日のキャンプ中に

ノコギリで一生懸命切りました🪚

 

さて、ハスラーの天井収納ですが…

www.oyasumiameko.com

以前作った仕様だと…物が落ちる為(笑)

改良致しました!

※使わなくなったネットは台所下収納へw

 

f:id:oyasumiameko:20210505202701p:plain

100均の突っ張り棒と

自転車カゴネットを連結させて

f:id:oyasumiameko:20210505202749p:plain

いい感じです☆

 

キャンプはソロか少人数だし

そんなにモノは積まないのだけど

天井収納があるとかさばる

軽いモノを収納できるから

とっても便利です♪

 

カーテンもかけれるしね!

1stone2birdですよ!😜

 

www.oyasumiameko.com

ハンギングベルトを使うアイディアもあるよ👆

 

f:id:oyasumiameko:20210505203309j:plain

ラゲッジボードも大活躍中です

www.oyasumiameko.com

 

暖かくなってきたし

またインパネブラック化!

残りの部分を頑張ろうかな😃