雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

仕事帰りのサンデー!キャプテンスタッグ・アウトドアコーナーが充実していてビックリ!!

ついつい買ってしまった。

 

昨日車のウォッシャー液を

満タンに入れたため

ウォッシャー液が無くなったので

予備を買いに浜田のサンデーへ。

 

コロナになってから

コンビニとハッピードラッグと100均、

アウトドアショップ…以外

あまり寄らなくなってました。

ジャスコとかいつから行ってないっけ?

ジャスコ。(※イオン青森)

 

買い物リストは

・ウォッシャー液

・クローゼットにムシューダ

TVボードをDIYしたいとも思っていたので

使える部材ないかアイディアも探しに…

全部が揃う浜田のサンデーへ。

 

入ってすぐ驚いた。

 

アウトドアコーナー

いや

アウトドアブース

ができとるやん(・ω・ )‼️

 

特にキャプテンスタッグのものが充実していた。

 

うおーうおー✨

ネットで見たやつ!

やっぱ手に取って実物見れるっていいなぁ✨

 

 

 

あぁ、

 

見てるだけで楽しい。

 

 

やべえ、

 

ここの空間だけで1時間はいれる。

 

あぁっ…

 

何度も何度もコーナー行き来して

どれ買おうかってわくわくしてるッポイ

オジ様がいる(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20210706232420j:plain

わくわくしちゃった結果

コレ、買ってしまった。

鋳物のグリルプレート。。

 

鋳物は手入れが大変そう?なイメージだったし

重いからクッカーでいいやと思ってましたが

やっぱステーキ的な肉をこれでジュージュー焼きたい。

 

100均でも売ってるらしいけど

千円しないし、サイズが丁度いい!

しかもシーズニングをしなくても良いと

書いてあった。

 

オーブンも対応してるし

お家でも使えるじゃないか🎶

 

インの物はアウトで使いにくいけど

アウトの物はインでも使えるものが多いね✨

 

サンデーに来て良かった〜

 

この後、忘れずにリストに書いたものも

カゴに入れ買い物終了。

(目的を忘れるってことよくあるよね)

 

DIYコーナーもかなり充実しているし

サンデーは素晴らしい✨

 

小さい頃は父に連れられよく来ていたが

自由時間30分を与えられても

見るとこ無くて5分で飽きてたよね🤣

 

いやー。

今なら2時間は余裕でいれるわ!!