雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ついにゲット☆ダイソーの300円タッカー

f:id:oyasumiameko:20210717112904j:plain

じゃん╰(・◡・╰)

 

雨降りキャンプ以降

ダイソーに行くと必ずチェックしてた

工具コーナー。

 

私はタッカーを探していたのです。

 

これまでタッカーはいらぬ。と

意地を張っていたが

f:id:oyasumiameko:20210717113311j:plain

グルーガンでの接着面が剥がれたので

素直に購入(^_^*))))

※全部剥がれた訳じゃないけどね

 

 

f:id:oyasumiameko:20210717113524j:plain

今後またバラけてもメンドクセー😙ってことで

www.bepal.net

やっぱり作成者様のアイディア通りに

作りましょう!

 

f:id:oyasumiameko:20210717113815j:plain

タッカーは初めて使用したけど

バチン って音が結構するね。

 

f:id:oyasumiameko:20210717113927j:plain

はい、これで

雨が降っても

風が吹いても

雪が降っても大丈夫

 

でしょう!

f:id:oyasumiameko:20210717114138j:plain

使い終わったら針は抜いておいた方が安心です。

 

取手をロックする際に針が飛ぶから注意ね!

 

地味に人気商品の様なので

探してる方は急いで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶