雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

赤いオーロラみたいな熾火。

f:id:oyasumiameko:20210801113432j:plain

防水ではないけど

ダイソーのランタンも

連れて行きました☺️

 

調理時は白色ライト、

鑑賞時は炎ゆらゆら

暖色ライトに切り替えて。

 

f:id:oyasumiameko:20210801113804j:plain

晩御飯を食べたら

炭火からそのまま焚き火へ移行🔥

 

f:id:oyasumiameko:20210801113906j:plain

やっぱ夜はいいなぁ。

テントの灯りと夜景が綺麗だ✨

 

トイレに行くとき気付いちゃったけど

大きな外灯の側は絶対テント、

張らない方いいね!

 

ガガ様がバタめいてた😱

ちょっとみてたら

ボトッて地面に落ちてくるし

⚠️危険地帯⚠️

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by くめあめこ (@kumeameko)

www.instagram.com

ザワザワ😇しながら戻って、

のんびり焚火を楽しみます。

f:id:oyasumiameko:20210801114434j:plain

炎も良いけど

真っ赤な熾火も良いよね〜

赤いオーロラみたい。

流れ、動きがあるんだよね。

 

 

今夜はいい夢見れそうよ…

 

( ˘ω˘ )スヤァ… 

 

って思ったら

 

2丁目のいびき問題

 

3丁目のゲーマー賑やか問題

 

(※勝手に1丁目を私たちの住処とする)

 

 

眠りは浅く( ˘ω˘ )…

いびきは仕方ないとして

ゲーマーたち

明日仕事だったらふたいでるレベル。

気付いてないんだろうなぁ。

 

自分も騒ぐタイプではないけど

 

夜のおしゃべりは気をつけよ。

 

f:id:oyasumiameko:20210801115049j:plain

朝はゆっくり起床。

 

雨は降っていないようだけど

タープは濡れていた。

 

f:id:oyasumiameko:20210801115514j:plain

コロナが世に広まってから

フットサルに行ってないので

ちょこっと朝練の風景w

 

f:id:oyasumiameko:20210801115633j:plain

朝はやっぱりホットサンド🎶

ポテサラチーズマヨを挟みます。

 

この後もう一枚チーズを被せて

焼いたんだけど

片側にチーズがこべりついてて

はて?ってなった。

 

もぐもぐ(パンは溶けたんだろうか…)

 

食べ終わる頃に

あ、2枚目のパンを挟み忘れたw

っていう気づきがあった。

 

( ・`ω・´)キリッ

 

nonちゃんと、もう一泊しちゃう?(笑)

ってあまりの楽しさに帰るか悩みながら

昼をめどに撤収の方向で動くことに。

f:id:oyasumiameko:20210801120329j:plain

途中、クワガワみたいな小さい虫が

我が家に遊びにきたんで

木のあたりに送ってやった。

 

ら、アリンコの巣へ入っていった😱

 

わ、わたしそんなつもりじゃ😱

ごめん、アリさん‼️

 

すると違う穴からアリが出てきた!

逃げ道があるのね⁈

木の上を歩いていたアリも

状況を知ってか応援に駆け付ける!

 

だいぶ上の方から大急ぎで

向かうアリを見たんだけど

巣が襲われてるってわかるものなの?

 

すごいねすごいねって

nonちゃんと見入った。

 

※ちなみにクワガワでなく

 カミキリムシらしい💡

 

徐々に片付けながら…

撤収作業に入ります。

 

タープ、次はどんな張り方しようかなぁ🎶

f:id:oyasumiameko:20210801124745j:plain

f:id:oyasumiameko:20210801124937j:plain

許可証を返却して、

終了です。

 

お風呂、スーパーも車ですぐだし

ピクニック、BBQでも人気の場所ですね!

お盆はイベント使用でキャンプが出来ない日、

時間帯があるようなので

しっかり調べていってね。

 

ゴミは各自持ち帰る必要があるけど

柴崎地区のキャンプ場、

とても気に入りました♪

 

f:id:oyasumiameko:20210801125204j:plain

帰りたくないけど

 

また来るね〜👋