雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

確実に住み着いている。

先日お家でおトイレ中に

 

ふんふ〜ん♪て感じで

 

飛んでる蚊を見つけたので

 

エイヤ!したんですが

 

仕留め損ね

 

ヤツを見失った

 

くめあめこです。

 

夜はキンチョウリキッドをつけて就寝。

 

しかし、

 

顔(目の横)

膝裏

 

を刺された🔪くめあめこです。

 

f:id:oyasumiameko:20210829193544j:plain

際どいとこ刺してくるわ〜

 

 

 

滝めぐりから数週間たち

 

豹柄か?ってくらいついた

 

ぶつけた記憶のない無数のあおたんと

 

無数の虫刺されが消えたばかりなのに。

 

車の中にも一匹いるっぽいんだよなぁ🤔

 

 

そういえば今年の春に

 

運転中にカメムシが出たんだけど

 

間違いなく去年の秋のキャンプから

 

住み着いたカメムシだと思いました。

 

私の車で越冬すな!

 

よっぽど住み心地がいいんでしょうね〜