雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

明日の献立。

f:id:oyasumiameko:20210909221357j:plain

明日の献立、決まりました!

 

f:id:oyasumiameko:20210909221534j:plain

本当に自分って極端な性格だなぁ…と

 

再確認中…。

 

でも

 

ノッテいる自分をうまくコントロールして

 

引き続き頑張ろ〜🍳🫑🍅

 

冷蔵庫スカスカだったのに

 

今はキュウキュウ( ´・‿・`)

 

コンビニサラダずっと食べてたのに

 

弁当に切り替えたら

 

制服に余裕が出来た謎。

 

どゆこと?🧐

 

朝、昼ちゃんと食べるって

 

いいことなんだろね。

 

満足感があるから間食も少なくなったし👍

 

あ、弁当箱がちょっと小さいので

 

大きめの買おうと考えたけど

 

凹凸のある弁当箱が多くて

 

何が良いか悩んだ結果!

 

メスティン💡がいいじゃん!

おにぎりの時はいつものお弁当箱で。

 

キャンプでも使えるし…🪨🐦🐦

 

 

みんながハマる

 

キャンプ沼とやらにどっぷりハマっております。