雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

キャンプの朝はいつも早起き!

f:id:oyasumiameko:20210911220529j:plain

やはり波の音がうるさくて

よく眠れなかった(笑)

 

でもそんなの気にしない!

4時40分、

お外はまぁまぁ明るいよ!

f:id:oyasumiameko:20210911220728j:plain

相変わらずの強風。

“やませ”のせいらしい。

 

トイレ行きながら

友達のカッコいい車とテントを

盗撮気味に撮ったあと

携帯三脚で遊びます。

 

朝からとっても元気w

f:id:oyasumiameko:20210911221227j:plain

携帯の三脚は常に改良されてて

今はだいぶコンパクトになってる。

 

f:id:oyasumiameko:20210911221812j:plain

f:id:oyasumiameko:20210911221945j:plain

はい、楽しいです😆

 

f:id:oyasumiameko:20210911222048j:plain

5時30分

明るくなったのは一瞬で

小雨が降りました☔️

 

f:id:oyasumiameko:20210911222210j:plain

緑の季節ももうすぐ終わりで

次来る時は色付いているんだろうか。

紅葉キャンプも楽しみ。

絶対、芋焼きたい!!🍠🍁

 

f:id:oyasumiameko:20210911222322j:plain

薪がちょっと湿っているので

乾燥させながら

朝珈琲のため、お湯を沸かす🔥

 

f:id:oyasumiameko:20210911222508j:plain

朝ごはんはこんな感じで(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20210911222544j:plain

サクサク、フワフワ!

お家でトーストするのとは

また違う美味しさがあるんです😆

 

f:id:oyasumiameko:20210911222656j:plain

「あ、起ぎだ」って

友達の様子も見ながら(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20210911222800j:plain

鮭も焼いてみました。

五徳にもなるスピットだけど

この後フライパンで炒めた料理

完成と同時にまがして

えっ…あ!

 えー……(´・ω・`) 

カルシファーのご飯になりました。

 

五徳として使うにはズレやすいから

気をつけないとだ。

 

f:id:oyasumiameko:20210911223503j:plain

確実にモノは増えているけど

使い込むほど味がでてくる🎶

※味…洗っちゃうタイプですけど😜

焚火台の耐熱シートは大きめの方が

安心だし、薪もおけて◎

f:id:oyasumiameko:20210911224159j:plain

イスを使わず

座敷スタイルも良かった👍

もはや寝っ転がってるけど_(:3」z)_🌿

 

毎度毎度、

帰りたくないなぁー。って思いが強い。

この辺の土地、一部

売ってくれないかなぁー

✨_(:3」z)_🌿

なんてアホなことを考えながら

撤収作業に取り掛かります。

f:id:oyasumiameko:20210911225815j:plain

f:id:oyasumiameko:20210911225854j:plain

帰る頃に晴れるけど、まじで帰ります。

 

お次は山キャンプしてみよっかな。

f:id:oyasumiameko:20210911230116j:plain