雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

久しぶりの外食・お食事処くまっこ( ̄(工) ̄)

もうすぐ50,000キロになるハスラーさんが

ちょっと喉の調子悪い感じなので

車検が終わったばかりだけど

念のための点検と早めのタイヤ交換。

 

最近お弁当頑張ってたし

久しぶりに外食したいな〰

そうだ!

くまさんに会いにくまっこに行こう!

www.oyasumiameko.com

久しぶりの外食です🎶

あれから一年と半年が経ったことに驚きです(・_・;

 

実はわたしたち“車中泊の友”なのです🎶

むふふふ(´,,•ω•,,`)

くまっこブログもチェックしていて

久しぶりにお話ししたかったのです〜

 

f:id:oyasumiameko:20211101163232j:plain

定食大好き!\(^^)/

メニューがたくさんあって悩みましたが

エビフライとハンバーグ✨

(かけそばか豚汁が選べます)

ハンバーグの下にポテトサラダも潜んでるんだよ✨

 

f:id:oyasumiameko:20211101163540j:plain

あげたてのサクサクエビフライ最高!

ハンバーグもそのままの味付けでご飯がススム!

うまい!

うまい!

うまい!🔥(◉▽◉)🔥

 

当然ペロリ完食でございます。

 

私のキャンプのお話とか〜

くまさん車中泊のお話とか〜

とっても美味しい、楽しい時間でした🎶

 

早く車中泊であちこちお出かけしたいなー🚗

佐渡行きてー(´∀`)

金と鉱山、キャンプと海、そして滝。

魅力的すぎる佐渡(´∀`)

 

行きたいって言ってれば

いつか必ず行ける気がする!

あとは…お休みだけ…

また世の中10連休とかやってくれないかな❣️

 

まずはコロナが完全に終息してから。

 

そして気になるハスラーさんは

異常なし!状態良好!(あれ?笑)との

先生の診断により

タイヤを履き替え戻ってきました✨

 

これでいつでも山に行けます!😜