雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

ソロキャンプの朝。

f:id:oyasumiameko:20211110184729j:plain

ほーほー

 

f:id:oyasumiameko:20211110184758j:plain

ほーほー

 

f:id:oyasumiameko:20211110184836j:plain

洗い場とトイレがあればいいなぁと思って

キャンプしてきたけど

設備整ってるって便利ですね😜

 

今年のキャンプは〆る予定で

購入した薪をガンガン焚きました。

f:id:oyasumiameko:20211110185532j:plain

が、今現在心変わりしたので

引き続き「冬キャンプ」もやるよ、

きっとやるよ😜

 

さ、暗くなる前に寝床を作りましょう!

だいぶ虫も少なくなったし…

インナーテントは今回張らない…と。

 

f:id:oyasumiameko:20211110185853j:plain

あぁ…あんまり寄ってこないでね

お願いだからヨロシクネ

特に脚長グモはマジ無理なんでヨロシクネ

 

あ、そういえば友達にもらって

車中泊の時に使用していたマット!

キャンプでも使ってみたよ♪

 

f:id:oyasumiameko:20211110185650j:plain

寒くなったから少しでも

地面からの冷えを防ぎたいところだよね!

 

f:id:oyasumiameko:20211110190328j:plain

そうこうしているうちに

夜の時間はやってくる🔥

 

f:id:oyasumiameko:20211110190426j:plain

そんなに寒くないけど

夜はスンドゥブよ❣️

100均の500円メスティンでちんまりやろう!

※弁当用メスティンは汚れるの勿体無くて

 引き続き弁当箱として活躍します(笑)

f:id:oyasumiameko:20211110190612j:plain

どういう風に薪を組めば

料理に適した炎を作れるかとか

考えるのも楽しい。

火をうまく扱いたい🔥

 

f:id:oyasumiameko:20211110190928j:plain

待って

味の素のスンドゥブチゲ

ウマァ(゚∀゚)‼︎

ちなみに緑色のアレはニラではなく

私が足したほうれん草です(笑)

 

簡単ウマァ最高(゚∀゚)‼︎

推します!

 

f:id:oyasumiameko:20211110191228j:plain

対岸に見える灯りも綺麗だったなぁ✨

 

f:id:oyasumiameko:20211110191400j:plain

ちょっとゴロゴロして

 

コーヒー飲んで

 

トイレ行って…

 

やっぱり見上げる空!

 

日中の雨が嘘のように雲は消えて

星がキラキラです🌟

f:id:oyasumiameko:20211110191531j:plain

明るいところでの設定が

イマイチよくわからない😜

 

f:id:oyasumiameko:20211110191735j:plain

撮ってみたかったテント+星

構図が微妙だけど

どうしてもオリオン座、入れたかったんだぁ☺️

うっすら見えるよね?🎶

 

f:id:oyasumiameko:20211110191911j:plain

わがんね😆わがんね😆っていいながら

撮るのが好きなんだよね〜

 

f:id:oyasumiameko:20211110192011j:plain

うまく撮れないけど

「みんなに見せたい景色」ってやつを

一生懸命撮ってるつもりです。

 

 

どーせ寒くて眠れないなら

ずっと起きてようって

星空眺めてたけど

ガッツリ雲がかかったので

大人しく寝袋に入って

Amazon prime観ながら

少しだけ( ˘ω˘ )スヤァ… 

 

朝6時

f:id:oyasumiameko:20211110192505j:plain

f:id:oyasumiameko:20211110192603j:plain

朝だよ〜

f:id:oyasumiameko:20211110192639j:plain

カヌーの人が通り過ぎます。

 

ガゴッ…

  ガゴッ…ってパドリングの音が響きます。

 

懐かしいなぁこの音(ボート部だったから)

 

( ˘ω˘ )✨

 

f:id:oyasumiameko:20211110193104j:plain

朝からパスタって試み。

とにかくほうれん草を消費したい女😆

 

f:id:oyasumiameko:20211110193157j:plain

朝の日差しは柔らかく暖かい。

心穏やかなひとときでした。