雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

リニューアルした奥入瀬渓流館をのぞいてみたよ。

うたるべキャンプの帰りは

十和田奥入瀬渓流館へ

✨(o´∀`o)))))

 

なんかリニューアルしたんだっけ✨

 

寒い季節だけど

苔ソフトでも食べて

むせてから帰ろうかなって

入ったんだけど

 

「あら、りんご。」というカフェが

あったのでそちらで一息🍵

りんごとおいものシェイクHOT

いただきました。

食べ物寄りの飲み物でしたが、

上品な甘さでほっこりしました🍠🍎

 

f:id:oyasumiameko:20211111204342j:plain

alaringo.com

 カウンター席で1人くつろぎます。

久々だなぁ、カフェとか。

普段あまり一人で入らないけど

旅先とかで立ち寄るのは好き。

 

物販コーナーでは

友達のお誕生日プレゼントを購入し

 

展示物をチラチラーと見ながら

野生動物の💩とか真剣に見て

楽しく過ごしました。

oirase-towada.jp

 

連休ってゆっくりできていいなぁ〜