雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

澄んだ空気にランタンの灯り♪

朝だ。

 

寝たのか寝てないのか

ハッキリ覚えてないってことは

そこそこ寝たのでしょう

セーラームーンの内容

覚えてないし😋

 

f:id:oyasumiameko:20211125194427j:plain

5:50

もそもそと起きて

ランタンに火を灯しました。

 

早朝に見るランタンの灯り、いいよね〜

 

f:id:oyasumiameko:20211125195044j:plain

6:00

ちょっとしかたっていないけと

だいぶ明るくなったね。

 

まわりの皆さんは…

まだだーれも起きていない。

 

目覚めのコーヒーを飲みながら

少しずつ変わる目の前の景色を眺めていると

久々にタイムラプスで撮りたくなりました。

 

※インスタ2枚目がその動画

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by くめあめこ (@kumeameko)

www.instagram.com

あいにくの曇り空だったけど

雲の向こうに隠れた太陽が

頑張って空を染めてくれました。

 

さ、今日は昼から雨予報。

早めの撤収を心に決め

少しずつ荷物をまとめます。

 

f:id:oyasumiameko:20211125200715j:plain

近頃洗わないで

拭き取りだけにしている

ピコグリル。

 

ヤカンはどうしようかなぁ

他のものに汚れつくのは嫌だなぁ

 

・・・やっぱヤカンはさらっと洗お(´∀`)♡

 

f:id:oyasumiameko:20211125201356j:plain

片付けてる途中はいつも寂しくなります。

あぁまだココにいたい…って。

 

27日の宿泊利用を持って

今シーズンは閉鎖の芦野公園🏕

 

来年もまたよろしくね〜

 

家に帰ってランタンの汚れもふきふき✨

f:id:oyasumiameko:20211125202207j:plain

f:id:oyasumiameko:20211125202230j:plain

次回のために芯を少しカット✂️

 

メンテしながら育てていきましょう。