雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

はじめてのグルキャン♪

f:id:oyasumiameko:20211221211455j:plain

はじめてのキャンプ場で

はじめましての人達(友達の友達)と

はじめてのグループキャンプをしてきました!

 

12月中旬…雪もなくて、風もなく

絶好のキャンプ日和でした。

 

(夜はめちゃくちゃ寒かったけど🥶🥶🥶)

 

f:id:oyasumiameko:20211221211839j:plain

こういうのやりたかったんです(笑)🤣💕

とりあえず簡単に

リフレクターを作ってみたよ!

※焚き火の熱を自分側に滞留させるためのものね。

ッポいでしょ😆

 

ノコギリ、斧、モーラナイフがあると

かなり楽しめます✨

f:id:oyasumiameko:20211221212807j:plain

お向かいの人たちの

作品も凄かったなぁ✨😆

f:id:oyasumiameko:20211221213059j:plain

ついでに貰った薪割り台…

重くて持ちにくいので

皮を少し剥いで持ち手、付けてみました。

テーブルにもなるし、椅子にもなるし

薪割り台にも!

 

ブッシュクラフト楽すぎる🌲🌲🌲