雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

森の愉快な仲間たち。

f:id:oyasumiameko:20211222201414j:plain

グルキャンということで

適度にキャッキャして

スッ…とそれぞれの生活に戻ります。

 

元々、みんな

ソロでキャンプしてる人達だから

距離感が丁度いい〰😆

 

f:id:oyasumiameko:20211222201653j:plain

仲良しノンちゃんの

キャンプを眺めながら

お酒をちょっとだけクピッとね。

f:id:oyasumiameko:20211222201832j:plain

みんなのランタンの灯りをみながら

呑みます。

 

f:id:oyasumiameko:20211222202034j:plain

とても高級なウインナーを頂いたので

真似っこして木の枝に刺して

ステイ🐶

 

「わ、ウインナー横に挿してたら

 真っ二つに折れた💦」

お隣さんから聞こえてきたので

 

f:id:oyasumiameko:20211222202151j:plain

差し替えました😋

なるほどね〜

アブラがたれてきました〜

いい感じですね〜

 

周りの人達が本当に良い人たちで

料理を振舞ってくれて

わたくし何も作らずに

夜を過ごしましたぁ😋

f:id:oyasumiameko:20211222202407j:plain

冬は温かい飲み物がすぐ冷めるので

直火にかけれるコップをゲットしました。

(沼だよ、これが沼だよ)

スノーピークと悩んだけどEPIにしました。

チタン製品は初めて使ったけど、良いね!

焼き入れしてチタンブルーってやつ見てみたい✨

キャンプで使ったら

普通に真っ黒になった?ので

調べてやってみようと思います(笑)

 

f:id:oyasumiameko:20211222203610j:plain

ひたすら焚き火をみつめ

 

f:id:oyasumiameko:20211222203707j:plain

星を見たり、撮ったり

 

f:id:oyasumiameko:20211222203737j:plain

焚き火で暖をとりながら語ったり

 

気づいたら2時です。

もはや朝です(笑)

 

男性陣は幕を閉めグッスリですが

私たちはなぜか

幕を開けたまま就寝です。

激サムですが寝ながら星がみれるから…

 

( ˘ω˘ )スヤァ… 

失敗①

冬で水も止まってるから湯たんぽにいれる水ないし🥶

失敗②

ストーブあるのに運ぶの面倒で車の中🥶

失敗③

電気ベストのバッテリー切れちゃった🥶

 

いろいろ失敗もありましたが

毎回良い学びとなります。

 

寒いけどなんとかイケたし。

少し眠れたのは

寒さで意識を失ったか、

眠くて意識を失ったか。

風邪ひかないようにしなきゃね😋

 

🕊🕊🕊

 

鼻が詰まって目が覚めたくめあめこです。

 

ノンちゃんも同じ頃に起き出したので

早朝散歩に行きました。

(歩いてる方が暖かいのね。)

f:id:oyasumiameko:20211222204640j:plain

なんか、カッコいい

 

f:id:oyasumiameko:20211222204859j:plain

f:id:oyasumiameko:20211222204947j:plain

広いし水辺もあるし良いキャンプ場、公園だ。

次回は…ポカポカキャンプできるように。

    雪中焚き火も楽しみです!!

 

そういえば私の大好きな滝まで歩いていける

キャンプ場ができたようなので

今シーズン必ず行きたいと思います!!

 

滝ーヽ(`∀´)ノ ウヒョー!!!