雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

青森高校向かいにopen!博多中華蕎麦ろびん

f:id:oyasumiameko:20220412205309j:plain

美味しい“お仕事”に行って参りました…🤤

 

本日openの

博多中華蕎麦ろびん🍜

※元パン屋のセブールがあった場所だよ

 

㊗️おめでとうございます㊗️

 

店名にもあるように

博多中華蕎麦を頼もうと思ってましたが

同行者と一緒の濃厚煮干中華蕎麦にしたよ!

 

味玉はトッピングです🐣

 

f:id:oyasumiameko:20220412210557j:plain

麺は細麺ストレート!

いろいろ皆さん好みがあるようですが

私は美味しいと思ったよ😋💕

 

スープは濃厚だったので

米も食べたくなりました(笑)

くそ…制服でなければ…🐷笑

 

インスタ投稿で気になっていた

メーテルの絵もこっそり📸

f:id:oyasumiameko:20220412210955j:plain

お祝いのお花みて、ほーほーして。。

 

ご馳走様でした!

 

また落ち着いたら、

次こそとんこつ食べに行こ〜っと!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 博多中華蕎麦 ろびん (@hakata_robin)

www.instagram.com

goo.gl

 

2022.6.2

夜ラー🎶博多中華を食べに行ったのに…

夜限定の…黒マー油豚骨ろびんスペシャルに(笑)

にんにく〜🧄

 

次こそ博多中華を!