雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

月を眺めるキャンプ

ここ最近ずっと月が綺麗だったので

 

湖面に映る月が見たいなと思い

 

小川原湖にキャンプに行ってきました。

 

18時前に月は薄ら顔を出した🌝

 

淡い…

 

 

風もなくて最高でした。

 

中秋の名月ということで今年は9月10日がそれ。

 

中秋の名月=満月、ではないのだけど

 

今年は満月。

 

私はお休みの関係で9月9日のお月様を

 

キャンプで眺めさせてもらいました🌝

 

www.instagram.com

月そのものは当然に綺麗だし

湖面をゆらゆら線上に照らし

あたり一面も明るく照らす

 

高く昇ると丸く映るんだ。

 

ずっと眺めていられる月夜でした。

 

今夜はちょっと雲がかかっているけど

 

窓から見えるお月様を見ながら

 

寝ることにします。

 

good night🌝