雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

自由でいいんだよ。

コットを手前に出して

星をず〜っと眺めてた。

 

海沿いはやはり冷えるなぁ。

 

さすがに寒くなったので

幕を閉めておやすみなさい💤

 

寒…寒ッ…

星が綺麗だからとか言って

開けたまま寝なくて良かった(笑)

朝5時、やっと明るくなりました。

熟睡はできてないけど

今までで1番よく眠れたかも🤔

 

前、下見に来た時も思ったけど

くぅ〜ちゃんの家には

誰か住んでるんじゃ?って

夜はこえくてこえくて👻

 

海と船とアタシンチ

 

グラデーション

シルエット、、綺麗だぁ✨

 

あ、そだ。

せっかくだからあそこから朝日を拝もう!

 

寝起きの階段はキツかったけど

素晴らしい眺め✨

ちょっとガスってもや〜んてしてる

 

実際に見た朝日は真っ赤!でした😳

 

新しい朝が来た!希望の朝だ!

喜びに胸を開き

青空を仰いだ\(^^)/(笑)

 

また戻って海沿い散歩。

 

って、あーーー\(^^)/

 

ねごーーーー♡

すん、てされるかと思いきや

にゃんにゃん♡て寄ってくるじゃない

とても懐こい✨

なかなか囲み目メイクのにゃんですね!

 

後頭部かわいい

 

朝日で輪郭が光ってるよん🐈

 

めごいはんで一緒に散歩した🐾

 

今更だけど

どこから来たの君?

キャンプ場は猫との遭遇率高いなぁ。

 

あっちこっち一緒にお散歩して

トイレに行こうかと思ったら

キャンプ場からは離れない猫。

 

寂しいけど連れても帰れないし

いまだ…と思い、さりげない感じで

猫とバイバイして

 

また海手に回って

お魚を眺める

高校の時、友達と海水浴に来たけど

海こんなに綺麗だったっけね😌

来年ぼのぼのちゃん連れて

泳ぎにこよっと🐠

魚、いっぱいいた。

釣り人、もたくさんいた。

 

天気がいいと

あちこち行きたくなるんだけど

この日は珍しく

夜寝れなかった分、昼まで寝た。

 

普段なら日中に寝るなんてもったいないと

感じるんだけどこの日は不思議と

それもアリって思えた( ˘ω˘ )スヤァ✨