雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

気に入りすぎて2度目の小川原湖キャンプ。

少し前の休日連休は

仲良しぼのぼのちゃんと

小川原湖でキャンプです🌟

 

今回は林間サイトがいいねって

木漏れ日キャンプです🌲

 

ちょうどイベントもやっていたみたいで

平日に来た時とは比べ物にならないほど

賑わっていました🎶

焚き火シート新調しました。

※だいぶ汚れてた焚き火シートに

 染み付いた秋刀魚臭が止めを刺した感じ🤗

汚れも落としやすいし自然に馴染むし

いー感じです👍耐熱性もあるけど

地面への影響はなかなか防げないからね。

なるべく薪で遮断するのがいいね。

 

お風呂に入って戻るといい感じの時間に。

 

まったりおしゃべりしながら

もぐもぐしていると

「あ、かわいー♡」ぼのぼのちゃんが反応

 

お向かいさんを見ると

呑み処的な赤提灯🏮が(笑)

お、やってるね〜て

暖簾をくぐりたくなる感じのやつ✨

 

ぼの「ちょっと声かけてくる〜🎶」

私も行ぐーー🎶

 

お話すると

とってもフレンドリー&愉快なオジ様たちで🤣💕

DIY作品とステッカーなども見せてくれて

遊び心も大人の本気!!でクオリティ高ッ🤣✨

 

本業の方の名刺交換と

キャンパーの名刺交換まで

させてもらいました😆

 

いつも持ち歩いてるのに

渡すのを忘れていたステッカー(笑)

初めて渡した😆💕

(※キャンプ場でキャンパーさんに渡すって意味でね)

 

ぼの「もらってないんだけどー!!」←あ

 

楽しすぎて楽しすぎて…

 

本当にありがとうございました🎶

 

またどこかでお会いしましたら

次回ステッカー作成の際はお願いすると思います😋

 

ホームに戻りいただいたステッカーを

惜しみなく貼る私たち(笑)

(酷い!!一枚しかないやつ勝手に貼ったな😱!!)←笑

貼ったもん勝ちみたいです。

 

ソロキャンプの時は声をかけるにも

いろいろ考えないといけないことが多いけど

こんな出会いがあると

交流できないって勿体無いなぁとも思うよね。

 

カップとテーブルにも貼ったよ😆

ちゃっかり自分のも貼ったよ😆

 

私もまた“新作”考えよ〜と(笑)

 

 

ルンルンでおトイレに向かうと

星がキラキラ🌟

キャンプ場の真ん中広場に出たら

天の川かかってて

ファミリーキャンプの人たちの

賑わう灯りも素敵で最高か🌟

 

 

朝は5時半起床

とても穏やかな湖面

 

知らない人と朝日。盗撮気味でごめんなさい

 

まだ暑かったけど、確実に秋の気配だね。

 

 

さ、せっかくの連休だし

お天気もいー感じだし

予定通りのコースで

面白スポット巡りに連れてくよ!