雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

雪×晩秋の岩木山

AM6:00 

 

 

昨日店のお母さんが言っていた通り

岩木山に雪が積もってる❄️

 

山から吹く風が冷たくて

昨日と気温が違うな〜🥶

 

幕をちょい閉めにして

朝の散歩です🐾

 

テントのカラー(タン)は

秋が1番馴染むなと🍁

水たまりリフレクション✨は

雨降りのご褒美

改めて、いいキャンプ場だよね

 

日が当たるとまた綺麗なんだよね🍁

紅く燃えてさ

 

昨日は雨が降ってたから撮影しなかったけど

タープとアルファTCの組み合わせ(^^)

後ろ側は久しぶりのオガワ張り✨

 

これをやることでポールの位置がずらせるから

テントの配置がし易くなるのよねん

www.oyasumiameko.com

アルファTCでも前を吊ると

ポールが邪魔にならない♪

小川引きというらしい( ̄∀ ̄)✦

このテントの先をタープにくっつけて

吊したかったんだけど、無念。

 

でもタープのお陰で雨除け効果と

開放感が違ったね!

 

次回はどんな感じに張ろうかなぁ。

 

さて、、お腹が減ったので

朝ラー♡たくさんもらった袋ラーメン♪

そしてお誕生日で姉&兄からも

スノピのクッカー貰っちゃった( ̄∀ ̄)

ヒロシのやつー✨

いずれ真っ黒にしてやります🌚✨

追い野菜🥬するしおやさいラーメン

ノンカップ麺て書いてるけど

ストーブでぐつぐつするよ🫕

 

デビュー時と同じアングルで😆

 

朝ラーしてAM8:30

おっふろ〜

もちろん貸切で…

 

あいや〜(● ̄∀ ̄●)♨️

管理人さんとおしゃべりして…

ちゃっかり仲間入りヽ( ̄∀ ̄)ペタペタ

あー(゜ロ゜)

なんか展望所みたいのがあるー

どうやっていくんだろう?

 

11時 ちょっと早めの昼ラー(笑)

ニラレバの具を投入しました(笑)

 

忘れ物なく片付けたら…撤収です

また来年、、、かな??

ありがとうございました😊