雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海とボール。

波って鉛筆で表現するの難しいね。 ボールに乗っかってバランス保つのも 結構難しいんだぜぇ。 最強寒波が来るっていうから ちょいとビビって 大人しく家で過ごす休日。 確かに風は強いけど 雪が少ないからとても嬉しい。 この風でも キャンプしてる人いるん…

ニシン漬けが食べたい

いろんなお店探したけど キャベツ入り大根薄切りのニシン漬けは 見かけるけど、 ブツ切りタイプのニシン漬けは なかなか売っていない… そこに干した大根が届いたので クックパッドを参考に 人生初の漬物を漬けてみた。 1週間くらい経ったやつ、、 ビジュアル…

食べるの大好きマイケルさんのソーセージ

う マイケル! タベルスキ…ww ということで(?) マイケルさんのソーセージが届きました! 東北電力さんのアレでですね ポイントが貯まったので交換したのでぃす www.oyasumiameko.com 電気料金値上げとか言われても とりあえず東北電力なくめあめこです 必…

ちょっとそこまで…

日々活動はしているんだけど ブログサボり気味のくめあめこです お久しぶりでございます。 久しぶりの平日のお休み。 気になっていたNOZ展に行ってきました 家に自分が届いた。 pic.twitter.com/Pm2ODg0j0A — NOZ (@NOZ_YUDAI) 2023年1月13日 わたしンチにも…

にーまるにーさん

本年もよろしくお願い致します 今年の初詣は昭和大仏に 行って参りました、くめあめこです。 お天気が良かったので 1時間ほどかけて ゆ〜っくりまわりました。 雲を抜けた青空… 大仏さま… を見ていたら、ふと DAI BUTSU さんのことを思い出しました。 m.yout…