雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年恒例の♡青森県にしき石展示会(第51回)

石が私を呼んでいる!! ということで、10月23日 (第51回) 青森県にしき石展示会inアスパムへ! 今年も行ってきました〜 海ではとても拾えない素敵な石が… キラッキラに磨かれた石が… にしき石が… 無料で見れるなんて!! しかも会場にいる人はほとんど 石…

今夜は八宝菜、明日も八宝菜。

お知り合いから めっちゃ立派な白菜をいただき ルンルンしながら実家に直行‍♀️ おかーーさーーーん 白菜とジャガイモ貰ったから 少しあげるうぅぅぅう ※頂き物は本当に嬉しいんだけど 余してしまうから、お裾分け、ね? これまで大量に貰った魚 大量もらった…

はるか夢球場から

ほー。 ほー。 ほほー。 (入ることのできない解説者席は ガラス越しの) ほー。 すごい人人人〰 10月15日、津軽の食と産業まつりに やってきました。 友達がイベントで出店してるとのことで 遊びに来たんだけど、 弘前の運動公園に来たことがないので あち…

祭りだ祭りだ♪

2022.9.25 いま私ニューヨークにいますっ ✈️ ✨ なんて 言ってみたいよね! キャンプを終えた我ら おいらせ町にやって参りました! www.oyasumiameko.com www.oyasumiameko.com 歩くのが大好きなぼのぼのちゃんと 園内を散策しながら 艶っツヤになった ももち…

気に入りすぎて2度目の小川原湖キャンプ。

少し前の休日連休は 仲良しぼのぼのちゃんと 小川原湖でキャンプです 今回は林間サイトがいいねって 木漏れ日キャンプです ちょうどイベントもやっていたみたいで 平日に来た時とは比べ物にならないほど 賑わっていました 焚き火シート新調しました。 ※だい…

自由でいいんだよ。

コットを手前に出して 星をず〜っと眺めてた。 海沿いはやはり冷えるなぁ。 さすがに寒くなったので 幕を閉めておやすみなさい 寒…寒ッ… 星が綺麗だからとか言って 開けたまま寝なくて良かった(笑) 朝5時、やっと明るくなりました。 熟睡はできてないけど 今…

星がいっぱいの夜

撮ってる時は 「お、iPhoneにしてはいい感じ〜」って 思うけど、お家に帰ってよく見ると これ何撮ったんだ? そんな真っ暗画像で フォルダがいっぱいになってます オリンパスカメラがあるのに 急に思い立って出かけるから 充電してないのよね (T兄ごめんね…

今日は帰りたくないの

10月1日 (土)PM8:40 テント設営を終え一息ついた私。 土曜の仕事終わり 綺麗な夕陽〜最高のお天気〜 星空凄そうだなぁ 明日は休みだし これは勿体無い。 今月は友達とのキャンプ予定が多いから 大人しくしていようと思ったけど ソロキャン…も楽しみたい\…