雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SoftBankからdocomoの人になりました♪

やっとこ docomoの人になりました。 山、キャンプ場、、 どこにいっても 電波があるー すげー\(^-^)/って思ってたら 変えた矢先にdocomo通信障害で 街中で電波が消えるっていうね(笑) 私がdocomoに変えたせい? って思ったからね。 SoftBankに変えた時も …

焼き芋大作戦!

次のキャンプ…何を焼こうかしら。 肉はいいだけ焼いたし 焚き火で焼くって言ったら なんかこう 魚串に刺してパチパチメラメラって やるとか、ね、いいよね✨ でも串焼きって川魚のイメージなんだよなぁ。 あとは? ぴーん ( ˘ω˘ ) あ、焼き芋❣️ ちょうど貰っ…

おでんも始めました。

寒くなりましたので おでん始めました 温めるだけのやつです。 時間が無かったからコレでいいんです✨ キャンプに行きたすぎて・・・ ウズウズしていたところに 友達から連絡が。 なんも準備してないけど 仕事終わり1時間かけて キャンプ場に向かうよね 向か…

記念すべき第50回★青森県にしき石展示会

2018、 www.oyasumiameko.com 2019、 www.oyasumiameko.com 2020、 www.oyasumiameko.com そして2021。 記念すべき50回✨ 青森県にしき石展示会に 行ってまいりました( ・`ω・´) 一年ぶりにお会いする小石さんに ご挨拶♡‼︎をしてから… 今年はどんな感じかなぁぁ…

鍋焼きうどん始めました。

寒いかな〜?って 温かいものを持参した時ほど お外は暖かかったりします。 はふはふ食べるつもりだったのに。 今年も鍋焼きうどん始めました ちょうど1年前…シェラカップで作って カメムシ混入するんじゃないかって うどん死守しながら煮込んだけど 今回は…

初めて撮った”天の川”キャンプの夜を楽しもう!

先日の週末連休は キャンプに行ってきました☺️ 雲のない天気で 山の中だし 星が綺麗そうだなぁと T兄から託されたオリンパスカメラを連れて。。 星空は眺めるだけで満足だけど 写真に撮れたら楽しいよね。 きっと撮れないべなーと それでもいいやって気持ち…

近さで言ったらダントツ・月見野森林公園キャンプ場。

戸山中央公園のあとは ずっと気になっていたキャンプ場へ。 月見野森林公園キャンプ場 実は1番近いキャンプ場なのよね。 ふむふむ、 管理事務所があそこで… 駐車場がここで… キャンプ場があっちね! 道があるならいろいろ歩いてみたいのだけど 熊の気配がす…

戸山のセントラルパーク。

先日のお休みは戸山に用事があったので 帰りに近隣をぷらぷら(・-・o)))) 戸山中央公園⛲️にやってまいりました。 戸山って公園がたくさんあるイメージなんだけど 中央公園を中心に 東公園、西公園、南公園、北公園が あるんですよね。 地球の東西南北からは …