雨女のカクリツ。

『心さえ乾いてなければどんな景色も宝石に変わる』と信じて生きる雨女の日記。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポスカでアート。

CDTVをご覧の皆さん こんばんは くめあめこです! 耳はテレビへ 目と手はアートへ。 お絵かきしてました。 ウマッ!!∑(・ω・)✨ だって 写して描いたからね〜(笑) クリアケースにポスカでお絵かきです。 タッチが好きな ヘザーブラウンさんの絵。 部屋を片付け…

思い出し日記〈2017年GW〉韓国の旅

なんだか昔の写真を見返していたら 書きたくなりました。 3年前の2017年 ゴールデンウィーク 韓国旅行 について♪ 青森⇆韓国は✈️直行便が出てるからね アクセス良好! みんなでお小遣いためて 行ってきました(笑) 実はコレが初海外の私。 行先は友達にお任せ(…

あっという間の2連休。

実は昨日今日と 2連休だったわたし。 いつもなら 滝へ行っていたことでしょう が、今は行かないよ! 昨日は本当に一歩も外に出なかったけど 今日は車のオイル交換のため外出。 途中、雪がチラついた。 まだまだ寒いなぁ、青森は。 待ち時間に、 適当に手に取…

“いさいろ・たがるな・ねっぱぐな”ということでSTAY・HOME

こんばんは☆くめあめこです 先日Twitterで見かけましたが さすが青森。 “いさいろ” “たがるな” “ねっぱぐな” 言葉で見ると一瞬「ん?」てなるよー 家(い)さいろ=家にいなさい たがるな=集まるな ねっぱぐな=くっつぐな で、合ってます? 最後、くっつぐな…

今日という1日。

ということで。 滝ステッカーができまして ちょいといじって… どこに貼ろうか悩みに悩み ここに決め❤️ ニヤッてしてから インパネラッピングの続き。 オーディオパネル部分のラッピングは 思うように行かず 心はポッキポキ…(´・ω・`) とりあえず、許容範囲…

想像してみる。

とある、家族の会話… 「この間散歩してたら バッタリ会っちゃってさぁ いや〜初めて見たぁぁ‼︎ ほんとびっくりした‼︎ まじでいるんだね〜 あまりに怖くて叫んじゃったよね 叫んでたらどこかへ いなくなったけど まだ近くにいるんじゃないかって 怖かった〜」…

ハスラーカスタム【インパネラッピング】に挑戦☆

今日はお休みくめあめこ。 本日もお家でできることを やりましょう! コレを使って… アレに挑戦( ◠‿◠ )むふふふ ジャジャーン! Amazonギフトを使って ラッピングシートを購入してみました(^^) IlMondoMall マットブラック ラッピングシート 152×35㎝で1,100…

紙袋で作るブックカバー☆

こんばんは☆くめあめこです 今日も仕事終わり直帰 ご飯食べて ウクレレちょして テレビのニュースだけみたら スイッチOFF 読書に没頭。 していたんだけど 集中力が切れた。 なんとなーく 気が向いたので 紙袋でブックカバー作ってみました。 包装紙が有れば…

月が綺麗な夜だから

月が綺麗な夜 月をみてると 浮かぶ曲は B'zの月光(笑) 【月光】 pic.twitter.com/XmpUA6CyP7 — B'zチャンネル (@Bzchan11) 2020年3月2日 はい、月光☝️(海面に煌めく月明かり) 海とか湖とかでずーっと 月明かりのキラキラみてたいナ。 今夜はブラインドを開…